増田朱美先生 頭蓋骨矯正 初級スクール

頭蓋骨矯正 初級スクール

【講師: 増田 朱美先生】
【カテゴリー:スクール情報】

「受講される方へ」

身体は頭が支配しているということをまだまだ知られていません。
頭の事、頭蓋骨の事を学び、今まで良くならないと諦めていたことや痛みといつまでも付き合っていかないとと思っていたことを改善できたら嬉しくないですか?

本来の自分に戻ることで痛みとさよならしませんか!

FannChannel 出演動画(施術動画はサムネイルをクリック)
 

PROFILE

「サロン」ヴェルミリオン
「HP」https://peraichi.com/landing_pages/view/zugaikotsuyousei
「住 所」京都府乙訓郡大山崎町藤井畑3-1-101
「Instagram」https://www.instagram.com/akemimasuda24/

【経  歴】
骨格調整士
骨格美容士

【自己紹介】
日常生活で歪んだ骨格を、頭部をメインに優しく痛みなく整える施術を行う。

小さい頃からの注射嫌いが高じて小学4年生から予防注射など全ての注射と薬を拒絶。
その経験から、どんな病気や傷でも自分の力で修復する自然治癒力を知る。
30代でぎっくり腰を経験した際、頭蓋骨矯正を受け、その世界の素晴らしさに共鳴、勉強を始める。

片頭痛や肩こりはもちろん、O脚・歯並び・猫背など骨格のズレからはじまる心身の状態を整えてもらえると口コミで広がる。
2011年より京都と東京にサロンを持つ。
シングルマザーとして20歳の長女と18歳の長男を育てている。
身近な人や家族を調整できる人を増やすべく、頭蓋骨矯正養成講座を開催。

スクール情報

【受講詳細】

内容

頭蓋骨矯正は、身体の不調が頭蓋骨の歪みにあると考えます。
この講座では頭蓋骨を細かくナンバリングし、どの臓器や骨に影響しているかの理論と、身体の不調箇所にアプローチする増田朱美独自のメソッドをお伝えします。
また、頭蓋骨矯正の理論や技術だけでなく、本来の自分に戻り、幸せや豊かさに気付き、叶えたい未来に向かうプロセスをサポートします。

人数

1名から ※最大6名

費用

全6回スクール

★FannChannel特典
165000円→150000円(税込)

特典
対象者

・頭蓋骨矯正に興味のある方
・セラピストの方
・お子様の頭の形が気になる方(出産と頭蓋骨の関係性)
・お子様へのタッチケアに興味のある方
・過去に顔面、頭に怪我をしたことがある方
・セルフケアをしたい方
・小顔、美容に興味のある方

場所

①関西:京都府乙訓郡
②関東:東京都新宿区
③オンライン

※関東での受講を希望されるかたへ
当月スタートは2日前までのお申込みとなります。
前日・当日のお申込みは翌月スタートとなりますのでご注意ください。

持ち物

筆記用具、デニムのような硬い生地ではない骨が触れる服装

注意事項

※本講座はお客様の施術や個人の学び目的の方に限らせていただいております。
以下の方の受講はご遠慮いただいております。
・重度の疾患をお持ちの方
・精神状態が著しく不安定な方
・妊娠中の方(妊娠中の方はご家族や医師の同意を得られている場合のみ可)
※当日、コロナ、風邪、インフルエンザなど感染症の疑いのある方は、ご参加をお控えください。
※開催人数によって終了時刻が前後する場合があります。

【日程詳細】

①毎月第1日曜日 13:00~15:00(京都)
②毎月第3月曜日 13:00~15:00(関東)
③毎月第3月曜日 20:00~22:00(zoom)

お申込み

お問い合わせは公式LINEにお問い合わせください。

お問い合わせ

 

【受講者の感想】

情報なし

評価:★★

【承諾書】

本講座の受講において、受講者が受領したテキスト等の著作物(以下「本著作物」といいます。)に関する著作権は講師に帰属し、受講者が講師の事前の承諾を得ずに、当該著作権を侵害する行為(次に掲げる行為を含むがこれらに限られない。)を行うことを禁じます。
(1)本著作物の内容を、自己又は第三者の名をもってウェブサイトに掲載する等インターネットを通じて公衆に送信する行為
(2)本著作物の内容を、引用の範囲を超えて自己又は第三者の著作物に掲載する行為
(3)私的利用の範囲を超えて、本著作物を複製・改変等をして第三者に配布する行為
※なお、受講者は、本著作物を自らの著作物に引用して使用してはなりません。

受講者は、本講座を受講するにあたり、講師によって開示された講師固有の技術上、営業上その他事業の情報並びに他の受講者より開示されたそのプライバシーに関わる情報を秘密として扱うものとし、これらの情報を使用し、又は第三者に開示することを禁じます。

受講者は、本講座を受講するにあたり、次に掲げる事項を遵守しなければなりません。
(1)講師の指示に従うこと及び他の受講者の迷惑になるような行為、言動等をしないこと
(2)本講座の受講において知り得た内容につき、その完全性、有用性、正確性、将来の結果等について、講師に一切の責任を求めないこと
(3)他の受講者に対して、マルチレベルマーケティング、ネットワークビジネス、その他連鎖販売取引への勧誘、宗教等への活動の勧誘、商品及びサービス等の購入の勧誘並びにセミナー等への参加への勧誘(これらの勧誘とみなされる一切の行為を含む)を行わないこと
(4)本講座の内容につき、録音又は録画をしないこと
(5)受講に際して、本名を開示し、顔出しして参加すること
(6)本講座の受講において知りえた内容につき、SNS等インターネットを通じて公衆に送信する行為をしないこと

関連記事

  1. 技術で差を付けたいなら、見方で差をつけろ。

  2. 【無料動画セミナー】運動連鎖から読み解く本質的な腰痛治療とは?

  3. 経絡筋膜ストレッチ 基礎と技術の1Dayセミナー

  4. チネイザン(氣内臓デトックスマッサージ)マンツーマン対面スクール

  5. 神経系ストレッチ1Dayセミナー

  6. 距骨調整の理論と技術1dayセミナー

  7. 【技術力確認ブラッシュアップセミナー】

  8. 人気サロンが実践!お客様の心をつかんで離さない集客術セミナー

  9. 結果の出せる折橋経絡メソッド講座~腰部編~