【無料動画セミナー】運動連鎖から読み解く本質的な腰痛治療とは?

【無料動画セミナー】運動連鎖から読み解く本質的な腰痛治療とは?

【講師: 迫田 和也 先生】
【カテゴリー:スクール】

「受講される方へ」

治療テクニックばかり増えて治療に軸が持てない治療家のあなたへ。

なぜあなたは患者さんに自信を持って
「治ります」と言えないのか?

数え切れないほどの治療技術セミナーに通い、治療テクニックは増え続けているあなたが、
なぜ患者さんに自信を持って「治ります」と言えないのか?

それは「やり方」ばかり学んで、「考え方」を学んでいないからです。

実は、9割の治療家が「腰痛の治し方」をカン違いしています。
筋肉がダメなら骨格、それでもダメなら内臓、頭蓋、エネルギー、、、

残念ながら、そんなことを続けていてもあなたが得たい未来を得ることは永遠にないでしょう。
なぜなら、それらは「腰痛を治す本質」ではないからです。

では、「腰痛を治す本質」とはいったい何なのか?答えはシンプルです。

「やり方」の前に「考え方」を学ぶこと。
「考え方」を学んでから「やり方」を学ぶこと。

この2ステップです。

この無料動画セミナーでは、あらゆる治療技術セミナーに1000万円以上かけてきた「元セミナー難民」が、
人間の体の“ある特徴”に気がついてから、今まで学んできたテクニックを全て捨て、たどり着いた、
「本質的な腰痛治療」を無料で提供しています。

ぜひ、無料でご視聴ください。
この無料動画セミナーを視聴した30分後、自信を持って患者さんに「治ります」と言えるあなたを手に入れることができるでしょう。

FannChannel 出演動画(施術動画はサムネイルをクリック)

 

 

PROFILE

「サロン」KTR協会®
「H P」 https://kazu-ktr.com
https://seitaiin-kazu.com/webinar/ktr/
「住 所」〒251−0047
神奈川県藤沢市辻堂2-5-15 丸佳ビル603号
「Instagram」https://www.instagram.com/seitai_kazu_/

【自己紹介】
整体院 和-KAZU-院長 迫田 和也 Kazuya Sakoda

高校卒業後、18歳で柔道整復師養成学校に入学。
午前中は学生をしながら、午後は整骨院で研修生として治療家人生がスタート。

3年後、柔道整復師国家資格を取得し、整骨院の分院長として意気揚々と本格的に現場で患者と向き合うが、
「患者を治せない・・・」という壁にぶち当たる。

様々な治療技術を勉強するが、なかなか自分の思うようにいかず、とうとうドロップアウト。
22歳で、フィリピン共和国でのボランティア活動に参加。

現地、小学校でのボランティア活動を通して、
“勉強したくても勉強できないフィリピン人”と“勉強しようと思えばいくらでも勉強できる日本人”という、
フィリピンと日本の貧富の差を肌で感じ、帰国を決意。

帰国後、ありとあらゆる治療技術セミナーに参加し、投資額は1000万円をゆうに超える。

治療技術セミナーに参加して新しい治療テクニックが増えると、
結果の出るケースは増えるものの、
同時に自分の治療の軸はどんどんブレていくことに悩む。

そこで、一度、基本に立ち返り、今まで学んできた治療テクニックを全て捨て、
人間の体とは?痛みとは?を見つめ直し、
「やり方」よりも「考え方」が重要だと気がつく。
運動連鎖から読み解く独自の腰痛治療理論を考案。

27歳で、再び世界へ、2年間の世界一周旅行に出発。

35カ国を回る中、旅行中に知り合った人、お世話になった人を治療させてもらい、
世界中の腰痛患者の悩みを解決することで、自分の腰痛治療理論への自信を確信に変える。

帰国後、整骨院での分院長をしながら治療技術をさらに研磨し、自身の腰痛治療理論を確立。

30歳で、神奈川県藤沢市のワンルームマンションの一室にて、整体院和-KAZU-を開業。

当初、整骨院に勤務しながらの週末開業でのスタートだったが、
その場しのぎの痛みの解消ではなく、根本的に痛みを解消する腰痛治療を武器に、営業日数9日の週末開業初月に155万円の売上を記録。

それから3ヶ月後の本開業初月には306万円の売上を記録。
その後も300万円の売上を維持し、月の最高売上は361万円。

開業5ヶ月後には新規患者に対する予約枠がなくなり、同じマンションの隣の部屋に2店舗目を開院。

2店舗目スタッフに対して自身の経験で培った、「本質的な腰痛治療」を伝承し、
スタッフも週末開業で100万円の売上、本開業初月には200万円の売上を記録。

2店舗経営で月商547万円を達成。

その9ヶ月後、2店舗目スタッフの予約枠もなくなり、神奈川県平塚市にて3店舗目を開院。
3店舗目スタッフも本開業初月から200万円の売上を記録。3店舗経営で月商1000万円を達成。

『世界から腰痛をなくす』をスローガンに、

現在は、治療家として整体院の現場で患者に対して治療を行いながら、
日本全国から殺到する腰痛患者からの問い合わせを各地域に分散させるために、
同業の治療家に対してその治療技術を教えるセミナー講師としても活動している。

1dayセミナー

【受講詳細】

内容

この無料動画セミナーを視聴して得られるもの

・患者さんに自信を持って「治ります」と言える、本質的な治療理論
・患者さんがその場で効果を実感できる、即効性のある治療技術
・患者さんが心から納得して通院してくれる、治療計画の立て方
・市外・県外からも患者さんが来院する、地域No.1治療院になる方法

人数

オンライン講座:マンツーマン
リアルセミナー:2名まで

費用

・オンライン講座 49,800円(税別)
・リアルセミナー 200,000円(税別)

特典

迫田和也による実際の患者さんへの施術前の説明、施術中の説明、施術後の説明を録音した臨床音声ファイルをプレゼント

対象者

・治療テクニックばかり増えて治療に軸が持てない治療家
・その場しのぎではなく根本治療をしたい治療家

場所

オンライン講座:オンライン受講
リアルセミナー:〒251−0047
神奈川県藤沢市辻堂2-5-15 丸佳ビル603号

持ち物

筆記用具
動きやすい服装

注意

※当日、風邪・インフルエンザなどの感染症の疑いのある方はご参加をお控え下さい。
※開催状況によっては、終了時間が前後する場合がございます。

【日程詳細】

 

まずは無料動画セミナーへ!

無料で視聴する
お問い合わせは公式LINEにお問い合わせください。

お問い合わせ

 

【受講者の感想】

情報なし

評価:★★

関連記事

  1. 距骨調整の理論と技術1dayセミナー

  2. 経絡筋膜ストレッチ 基礎と技術の1Dayセミナー

  3. 技術で差を付けたいなら、見方で差をつけろ。

  4. 結果の出せる折橋経絡メソッド講座~腰部編~

  5. 頭蓋骨矯正 初級スクール

  6. グアサーの基礎と技術1Dayセミナー

  7. 猫背改善や姿勢改善の胸椎神7テクニック1DAYセミナー

  8. 骨格から作る鼻呼吸1dayセミナー

  9. オスグッド改善メソッド 1dayセミナー